Nicotto Town


ピンクの亀


2月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 4

今日はヒツジ・自然! 四択:壇蜜

車が動かない!バッテリーかな?
そー言えば去年の車検前にエラー表示が出て
慌ててたよなぁ(´ω`;)ゞという事で
今日はお休み取りました。車の買い替え時が
来たのかな~。

アバター
2020/02/17 20:53
大きいお買い物ですね~
しょっちゅう車を使わないならカーシェアリングにしてはどうでしょう?
アバター
2020/02/17 18:07
バッテリー交換してもらわないんですか?。

既に電子機器の方が?。

壇蜜と自然とヒツジ。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/02/17 15:56
えー、こないだ買ったばかりじゃなかったでしたっけ(^^;
ああ、別の車の方かな  いや、別の人の車だったかな#^^)

確かに、新品のバッテリー買っちゃうと、あと5年くらいは車を買い替える喜びが味わえれないので迷いますねwww

今年の冬頃に売り出す予定のモバイル電動カー(小型EV)は、値段が安ければ嬉しいのですが(^^)b
https://www.youtube.com/watch?v=kYW6Z6dlwnk
アバター
2020/02/17 15:43
お疲れ様です。
新車のパンフレット 見るだけでも楽しいですよね。
アバター
2020/02/17 13:19
動かすのは何日ぶり?
ジャンプスターターは一万円くらいで手に入りますよ。
アバター
2020/02/17 08:31
解体屋で中古を買って取り換えるのも手です。
アバター
2020/02/17 05:55
バッテリー寿命かも…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.