Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 3

13

アバター
2020/03/03 05:07
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ わたしのきもちがあなたにいつかよう? 
火曜日

こんななぞかけ、いかがでしょうか?
 「大喜利」とかけて「高級レストラン」ととく
  その心は? どちらも「おだいが気になる(お題、お代)」

アバター
2020/02/17 14:05
こんにちはぁ。
新しい週がはじまりました。
こちら地方は今日は晴で、暖かい1日です。
そこここに、庭に、春の花が咲いています。

今朝もキラキラに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。
13個は一緒ですっ。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.