Nicotto Town


あーちゃん


キラ☆キラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 5

ヒツジ学園、ヒツジ学園のテント辺り。


自然広場、養魚場所辺り。

アバター
2020/02/18 17:43
暖かい季節のお出迎えですか?
アバター
2020/02/18 15:18
しゅうへいさん、こんにちは♪
昨日から、いい天気だけど電線が揺れる程冷たい風が吹いてます。
時折、小雨や雪が舞ったりしてるわ(=゚ω゚)ノ
京都に住む妹から、雪が積もってたそうで朝にはすぐ溶けたとなってたわ
アバター
2020/02/17 17:35
こんばんはぁ。
新しい週がはじまりましたね。
こちら地方は今日は晴で、暖かい1日でした。
そこここに、庭に、春の花が咲いて綺麗です。
夕方になって気温が、ぐんっと下がっちゃいましたぁ。

今朝もキラキラに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.