Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


また、アホみたいな話ですか?











またまた、本日の速報ですが、









実際には、この月日が経過しても、










家一軒も、無い所に「強制的に」出されている私であり、










やっぱり、気分良いものではありませんから、









又、「いつもの話」ではありませんか?










なんで、周が私の立派な話の「資格」の取り合いに、すでに参加してるの?










愛国党員委員長のタレコミから聞くと、又、「あ〇だ か〇え」のチームに










歯の内容の良い所を「すり替えられて」困っているというのに、









益々、これでは、私ばかり出が悪くなります。









誰が、一番、隠し事好きなのかと言うと、









まぁ・・・愛国党員委員長ではありませんか。確かに・・・










だけど、さらに、実家が国際色豊かも何も無いし、私としては、










周に、現在、何も「おごってもらう。」又は「助けてもらう。」











「救急車になり発動してもらっていない」という状態で、私の高額の話を











全部、私の努力を「ふんずけながら」出て来る、「周」に出せる物は無い










上に、「後ろ回り」から、全部、高価な話、金銭、物品を、すられている










上に、「誰かわからない人に、さらに、転売し売り付けられて、そして、










亭主役まで付き合わされたら」たまったもんじゃーありません。









「周」も、(私だってそうだけど!)自分のした努力で資格を取るのが










今の状態では正式である訳だけど、これでは困る話ばかり、私に










付き合ってもらって、おまけに、陰で悪口言っているだけじゃーないの?









おい!日産!










報告も無しに、勝手に「いただける物は、すべて届け出無いでいただくから」










では、絶対そんな話では、やれる物も、やりたく無いですから、










一年も二年も私の後ばかり付けて来ておいて、










茶店の付き合いばかり自分は出て行って、「無断で資格を取って下さい。」










と私の方からは、お願いしていませんから、二度も三度も言いたくないですが、









今回ばかりではなく、このような話では「無認可」でダマシ・・・









という事になり、私も反抗的な話となったのは事実です。









人にばかり、迷惑をかけて、報告も無しに・・・では、これは当然モメ









ますわ。歳、取ったら、もっとモメますわ。










これから、周の方が「お金が無いのに、何でここにお前が居るの?」










と言われるんじゃーないの?










「杉田」んちも、やろうとしていたんじゃーないのかな?










さて、ホンマに本日も、うかうかしていられない、こんな日々。










世知辛い世の中だなぁ・・・・(>_<)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.