Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


今夜は降雪するそうです〜><

ひゃぁ〜っ、さっむぅ〜っいっ!><

もらったステキコーデ♪:11



今朝は、
あれっ?と、思うくらいに暖かだったので
油断してしまいました><

午前中 冷たい雨が降ってましたが、
日が差したりもしていました。

ローカルニュースによると、
それでも熊本城マラソンは実施されたそーで、
あまりの寒さに、低体温症などで棄権した選手数は、
これまでで最多となったとか。
(中止の判断は出来なかったのかなぁ〜><)

気温はぐんぐん下がってて〜
アパートの部屋は、しんしんと冷えて来ています><

石油ファンヒーターを点けて暖房していますが、
なかなか温まりませーん><

まだ暖かいうちに、灯油を買って来ててよかったー

阿蘇山の周りでは、
夜間に降雪して積もると予想されてるので、
明日の出勤は様子を視ながらになりそうです。

もしかしたら、お休みかなぁ…(笑)


新型コロナウィルスの広がりもあるので、
皆さんも今夜、明日は気をつけて、暖かくして過ごされて下さいね〜

アバター
2020/02/18 10:29
こちらも昨夜から今朝は冷え込んだけど、数字的には平年並み。
どんだけ暖冬なんだって事なんだろうね~^^;
九州各地で初雪になったんだっけ?
今日は無事に仕事に行けたのかにゃ?w
アバター
2020/02/17 21:55
うぅぅ~
寒いよね。だって急に寒くなったんやもん。
コロナも広がってるし・・・
何かね マラソンも中止とか イベントなんかも中止にするとこ増えたよ。
暖かくして寝てね。

アバター
2020/02/17 21:42
そんなに急に寒くなっちゃったの(◎ω◎)!
参っちゃうねー(;´Д`)

風邪ひかないよーにねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.