Nicotto Town



18日火曜 神社 展望広場 ドラクエ


神社はポータル出てすぐ団子屋の看板。 てんぼうひろばは中央ススキのなか。今日の四択は ドラクエ~

アバター
2020/02/20 10:54
こんにちはぁ。
今朝も綺麗な富士山を見ることができました。
少し暗めな青空を背景にして、
朝日を浴びて、鮮明に白く浮き出して見えました。^^

いつもどうもありがとう。
空気の乾燥も進んでいます。
まだまだ朝夕の寒暖差があります。
どうぞ、ご自愛下さいねっ!
どうぞ素敵な1日になりますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/18 22:02
こんばんはぁ。
少し寒さを感じましたが、青空は綺麗でした。
湿度が少なくカラッとした乾いた1日でしたね。
先日咲きはじめた黄梅も花の数を増やしました。
夕刻になって、また冷え込みを感じています。
朝夕の寒暖差がありますので、体調管理にお気を付けて下さいね。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。

豪華で華やかな素敵なコーデですねぇ~。
とっても綺麗ですっ!^^

訪問、いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.