Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


エコバック好き・・の❀古山詩織❀が・・・









昨日、ちょいとばかり、街歩きをしていたら、








フレンチブルドッグがサングラスをかけているエコバックを発見し、








早速、購入しました。







何となく、やっぱり、仲良しはビジネス界でも、







仲良しなんだなぁ・・・なんて思いました。







それにしても、私がエコバック制作しても、(出来ないけど・・・)







あんな感じさえ、作ってもらえないんだろうなぁ・・・(*_ _)







と思いつつ、こんな役割ばっかじゃー誰だって、年収だって良くないし、








怒鳴り役ばかりで、誰だって担当するの嫌なんだろうな。私だってそう・・・








などと痛感した一日でありました。








そして、街歩きをしていたら、たぶん梅の花だと思うけど、人様の家のお庭







ですが、咲いていて、日本の古風な感じの派手やかな感じであり、








正しく、「梅は咲いたか、桜はまだかいな・・・」








という感じでしたが、あの子と歩き続けた場所ばかりでしたので、








又、胸が痛く程、締め付けられるような瞬間に襲われた私でした。








本当に、あの子は意地の悪い子です。








居なくなってからも、ずっと私を泣かせる子だから・・・












カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.