Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


加藤厚労相が風邪に感染か

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020021701066&g=int
中国のマスク工場増築でマスクの増産体制を拡充。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=sOx3o93MAfI
中国の火葬場が24時間稼働で人員足りず。
病院から死体を運んで燃やすのに時間がかかるが、指導部からは無茶な要求ばかり押し付けられて現場が混乱している、との事。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://i.imgur.com/zhLZLOv.jpg

日曜のNHK討論番組で加藤厚労相が何度も咳をしていた。
私もこの番組見ていたけど、そう言えばやたらと咳をする人が居たなぁと思い出した。
それが加藤厚労相だった。

そして加藤厚労相は常時、予算委員会に出て野党との質疑に応じていた。
予算委員会に出席している議員連中は誰一人マスクもせずに色々な問題を投げかける。
ところが立憲民主党は 桜を見る会 の質問しかしない。
恐らく立憲民主党は新型コロナウイルスで日本人が全滅しても構わんぐらいに考えているのだろう。
それよりも 桜を見る会問題を追求して安倍総理を退陣に追い込むのが最優先だというのだから枝野幸男や辻元清美は邪悪だ。

加藤厚労相が新型コロナウイルスに感染しているのと違うだろうなぁと心配になってくる。
彼の近くには安倍総理も座っていたが総理は中国人の個人旅行者の入国は素通り状態にある事を放置し続けていた。
実際に感染して命の危機にでもならない限り中国のウイルス兵器の威力を認めないというのなら自民党政権が壊滅するのも仕方のないことではある。

アバター
2020/02/27 04:56
花粉症なんだけど2月に入って早々に花粉の季節に突入。
食料品店のレジで金払っているときに、いきなりクシャミが出た。
マスクはしていたけど、今や花粉症か風邪かインフルエンザか新型コロナウイルスか判別できない状況。
安倍総理は何の決断もなく中国人旅行客を受け入れ続けている。
日本の防疫は完全に崩壊した。
アバター
2020/02/27 04:41
こんばんは
少し前の記事だけどコメ入れ~

自分は嚥下障害あるので、物食べた時・つば飲み込むタイミングずれた時に
咳出たりするので、スーパーなんかで買い物してる時ですら
周囲の人一斉に見るの;;;
誤解は怖い・・・

人多い場所で「お父さーん、お母さーん」って大声で呼ぶのねw
そしたらそこにいる父母である人が一斉に見る感じの視線
この視線は嫌じゃないんだけどねえ。。


今ってさ、海外旅行なんかしない人が多い国は健康体だよね
えっと、どこだったかなあ?

あの、虫の何とか砂漠バッタ?みたいな名前のバッタが異常発生していて
この個体がそろそろ繁殖産卵期だってね
増えまくり~
これも大変だねえ・・・

あれから少しずつ物を増やしている
けど
両親には籠城立てこもり生活は止めた方がいいんじゃない?
って
呆れられたです・・・
いや、負けんけんね
アバター
2020/02/19 06:06
安倍総理「ワクチンができるまで、頑張ろう」
中国のウイルス兵器が襲いかかってきてからワクチン製造を始めて間に合うわけがない。
中国人観光客の入国制限をしない限り日本政府は感染の広がりを抑えられない。
満員電車で感染者が毎日通勤していたという事実を安倍総理は見過ごした。
感染者一人が日本の各地を動き回るだけで容易に混乱を広げて経済を衰退させられる。
反日勢力は有効な武器を手に入れたことになる。
アバター
2020/02/19 02:09
危機感が無さ過ぎ・・・みんなに感染しちゃったらでは遅いよぉ~~
アバター
2020/02/18 21:08
日本人は正常化バイアスが掛かり過ぎ。。
アバター
2020/02/18 17:03
日本人が発狂しない限り、安倍総理は 大丈夫、大丈夫 という感じで中国人の入国を容認し続ける。
アバター
2020/02/18 16:55
一番自民党が悪いのは中国入国禁止にしなかった事輸入物の関係も有るけど。
アバター
2020/02/18 08:53
日本政府は危機感がない。
外交を優先するあまり日本の防疫体制はおざなり
アバター
2020/02/18 08:39
大事にならないと働かないからねえ;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.