Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


なぜ?四つ葉のクローバーの手持ちが出来るのか?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/02/11 ~ 2020/02/17
順位 大きさ
95位 クローバー 2.89cm








すでに、みなさまご承知の通り、








クローバーを咲かせ、収穫する時に、「時々」だけど、








四つ葉のクローバーの種も、頂けますが、私は、この「メガ四つ葉のクローバー」








の手持ちのブーケを制作したいと、かねてから固く思っていたのだけど、







まず、クローバー収穫時に「四つ葉のクローバー」の種があまりにも、








出て来ない・・・・(*_ _)








それだけでも、効率が悪すぎる!!!








さらに、四つ葉のクローバーを咲かせても、メガに生まれ変わるのが、







確率として低すぎる。








これでは、やっちゃいられないし、いつになったら、








「メガ手持ちの四つ葉のクローバー」のブーケが出来るんだかわからない!








いい加減にして欲しい。








ちなみに、私は、ニコタに入会して7年近く経つが、「四つ葉のクローバー」








のクローバーの種はセッセと貯めても、私の手元には現在、44個しか








ありません。







ニコタの事務局の人達に聞こえているかわからないけど、出来る事なら、








もっと、クローバーの収穫時に、どんどん四つ葉のクローバーの種を








配っていただきたいと、以前より、常々思っていた訳で・・・・








お願い出来ませんでしょうかね?







四つ葉のクローバーの種をもっと放出させる案なんですけど、







是非、お願いします!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.