Nicotto Town


つぶやきrnao


広がるね

ああああああころな広がるね

もらったステキコーデ♪:13

毎日どんどん広がるね


やばいよね〜

アバター
2020/02/20 21:26
地元では マラソン大会が中止になりました。

それから不要不急の会議ってなんでしょうね。 
あちこちの会社で ほとんどの会議が「これって要らないんじゃね?」 って気づいたりして。 
アバター
2020/02/19 19:16
ホント…もう、どうしようもない感じだね…
アバター
2020/02/19 07:43
う~Nn
一月よりは怖くなくなったかな

今はみんなが気を付けてると思うとね
そのぐらい怖かった
スーツケースのキャスターね
あの車のオーラが汚い黒銀になってるのが
怖かった
今はなぜか皆きれいだ
アバター
2020/02/19 07:18
毎日電車だのでいっぱい接触してるんだもん。あったりまえだと思うw
アバター
2020/02/19 06:59
続いて禿者です

こんなとき 災害があったら避難所はどうするの?

政府や自治体は想定しているのかな。
アバター
2020/02/19 01:03
バヤイよねー。
ブログ面白いですねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.