Nicotto Town


社長のメモ超


和心喫茶にゃん❤️

お気に入りコーデにゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:35

にゃんは和心を大切にしてるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


麻里恵さんからお花見茶屋と

お花見茶屋のあんみつが届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


あんみつは激美味にゃん!

感激にゃん!

ギターの演奏にも力が入るにゃん!

プチ!

弦が切れたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(大根)教会 展望


アバター
2020/02/20 05:05
しゃみ〜〜にゃん・・・・

にゃんは流浪の旅人になるにゃん!
コロナウイルスが怖いから旅は中止にゃん、
気付いて良かったにゃん!
アバター
2020/02/19 23:47
わぁ~!あんみつニャン!!
美味しそうニャン♪
お花見茶屋もいい雰囲気ニャン♪
この空間で演奏が聴けるのはとっても素敵ニャン!!
嬉しいニャン♪
アバター
2020/02/19 22:40
ニャン様の和装コーデ最高にカッコいいです(^^♪
アバター
2020/02/19 21:22
こんばんわ。

ギターの弦は、金属製の物もあるそうです。
社長さんの爪は、金属も切り裂きそうですね(^^;
アバター
2020/02/19 18:09
にゃんは美味しい牡蠣&海老フライで満腹にゃん♡
寒くなってきたにゃん! 
早く布団に入りたいにゃん♡

今夜はアリバイ崩し承りますを観るにゃん!
楽しみにゃん(=^x^=)
アバター
2020/02/19 15:30
美味しそうなあんみつですね。
おやつに いただきたいです。^^
アバター
2020/02/19 12:56
美味しいホッドドッグでにゃんは満腹にゃん♡

今日もしゃみ~にゃん!
にゃんは和服で和心ビートを奏でてるにゃん、
気合いいっぱいにゃん(=^x^
アバター
2020/02/19 12:49
あんみつは美味しいし、嬉しいね^^
おめでとうございます☆
アバター
2020/02/19 10:45
この茶屋の背景、冬から春までありますね。
桜の咲く春の背景がギターの演奏にはピッタリ?ですね。
あんみつでパワーアップ^^
アバター
2020/02/19 07:44
ステキな茶屋ですね!
そこで演奏されるんですか?
花見と音楽、両方楽しめそうですね!
アバター
2020/02/19 05:20
いいですね^^夏子も今弦が切れてて…((´∀`))ショックだにゃん~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.