Nicotto Town


でっかい森のくま


お休みするのも

先週の金曜日に 左膝のハンゲツバンを痛めて
病院通いの日々ですが
そのために有給休暇を申請しているんですが
仕事が大変みたいで 明日から半日だけ出社しようかと
まだ暫くは 松葉杖状態だから 不自由だろうなぁ~

アバター
2020/02/21 06:03
仕事も生活も大変そうですw
アバター
2020/02/20 23:47
こんばんは。代わりを誰かがやってくれれば、いろんな人が休みやすいのですがどこの会社も休みずらいですね(>_<)
アバター
2020/02/20 18:21
半日だけ 出社したんですが
仕事は山積み
アバター
2020/02/19 23:54
こんばんは。何かあった時の有給なので無理をせず松葉杖が取れてからの出勤でも良いのではと思います。お大事にしてください。
アバター
2020/02/19 23:43
無理をしないで下さいね。
アバター
2020/02/19 20:19
素人なんで分かりませんが
痛みは体からの動くなというサインだと思いますし
そういう意味で、当座の痛みが引くまでは、やめた方がよろしいのでは。
アバター
2020/02/19 19:57
・・・えええ・・・(o|o)・・・大変だ!!
アバター
2020/02/19 17:32
くまさんがいらっしゃらないとお仕事が滞ってしまうのですね><
どうぞ気をつけてお出かけ下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.