Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


マッキー??

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

ファンの方、ゴメンナサイ・・・・(*_*)

アバター
2020/04/13 21:48
こんばんは。
アバター
2020/03/19 22:36
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

わんこ長老♪は高い所が好きと言うのもあると思うけど

何だか目立つ☆のが好きみたい?だね~/◇\*

すけ♪も羨ましそうに長老♪を見てたから

すけ♪もロケット☆になってお空♪を飛びたがってるのかなぁ~?^◇^;\
アバター
2020/03/15 16:07
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だね~・・

岡山 香川 島根 鳥取 はこの近辺ではコロナ;はまだ出てないけど

理由の一つとして

あんちゃん亭珍味♪に恐れをなしてるかもね~?¥^◇^¥

っていうか正直言って時間の問題だと思うあんちゃん♪だよ~/〇\;;

アバター
2020/03/12 16:15
もぉ~たぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

何かと比較される(あんどらの箱♪内)ニャンコバ~ム♪とワンコボム☆^◇^*/

実はどっちとも究極のお薬り☆と位置付けられてるんだけど♪

副作用;は全く違ってて

効力☆は似たとこもあるけどちょいと違うんだよね~☆^◇^☆


その辺りも”かみ”して読んでみてね~☆^◇^☆
アバター
2020/03/08 15:23
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

にゃんこたち♪は春真っ盛り☆^◇^☆


ワンコボム☆はその甘い匂い♪とは裏腹♪に

服用すると大変;な事が?◎◇◎;

お楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2020/03/01 17:32
もぉたぁ~ん♪

心配;ありがとうね~☆^◇^☆

あんちゃん♪は気楽な独りぐらし♪で

アパ~トにはウォシュレット♪も付いてるから

トイレットペ~パ~♪は1ヶ月半くらいは大丈夫☆だよ~☆^◇^☆


すけ♪とてん♪は大丈¥^◇^¥

でも

長い事わんこの里♪の場面が続いてるから

ジャス♪やトルン♪それにラムズ♪やユーク♪にルビー♪・・それにモル♪や金兎♪も

登場☆させてあげたいと思ってるあんちゃん♪だよ~☆/◇\☆
アバター
2020/02/23 19:29
も~たぁ~ん♪

ビジ~;な合間を縫っての米♪ ありがとうね~☆/◇\☆


もぉたぁん入浴♪待望☆のシ~ン♪は

まだまだ大分先になりそうだけどお楽しみ♪にね~☆^◇^☆

日記♪の一枠分が3000字制限だから

なかなか進まないのが現状・・っていうか

それ以上文字制限が増えても大変なので

今のペ~ス♪でまったり♪書いてくね~☆/◇\☆


これからも少しずつ新キャラ♪が登場予定☆だからお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2020/02/20 20:43
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
雰囲気が似てますね~!
アバター
2020/02/20 16:22
もぉ~たぁ~ん♪

マッキ~♪はビジュアル♪で売ってるわけじゃなく

歌♪&曲♪で売ってるわけだから

問題ないと思うあんちゃん♪だよ~^◇^*/


なんとか現状;を乗り越えて☆

また名曲♪を作ってもらいたいと願う☆あんちゃん♪だよ~☆>◇<☆
アバター
2020/02/20 10:47
お〜〜
いい感じだと思います!
アバター
2020/02/20 07:10
なんとなく似てますねw
ファンの方、もっと残念な事ありましたね><
アバター
2020/02/19 23:06
こ、これが、あの、マッキーかあ~
ファンだけれど、に、似てますよね。
ツインテとかw
アバター
2020/02/19 21:51
去年マッキーのライブ行ったのに逮捕させちゃった~(◎_◎;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.