Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


「福田絵里子」に私が扶養義務がなんであるの?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36









さて、本日も嫌なお話からとなりました。









以前より、私が大変、憤慨、そして不服と申し立てしていた









「福田さん」の話ですが、まず、あの人はサラリーマンと結婚した事が










あるんでしょうかね?










まず、過去から、福田さん本人の、私に対しての「関わり方、あり方」から










大いに大モメする話である事ばかりです。










初めに、「福田絵里子」さんこと、時に「藤岡絵里子」さんですか?









本人に私は対面した事が無い。とは言いませんが、いい印象はありませんでした。










簡単に言えば、福田さんサイドから、勝手に付き合って、勝手に(レズビアン









でも無いのに、深い愛情を捧げてくれ!ですか?お得意の蠍座班の・・・









考えられない大迷惑です。)










私にストーカーし、「❀古山詩織❀の物は全部私の物!❀古山詩織❀が私で










あの人は私のために生きている人。」的な発想で付きまとって来ている人で、










私の話を自分が食べられないと、発想的に大惨害が起きた!










と、陰で騒いでいるようですが、(簡単に言えばバカにしているんでしょうね。







私より、相当、歳下だというのに・・・何様ですか?あの人。)











だって、私だって納得行きませんから、あの人どこの付き合いから来た人?









と言われますが、そもそも、私に「大詐欺」を働いた、嫌な指揮者の男の










実家の母親が「ウチで働きませんか?」と福田さんを誘ったそうですが、











(愛国党員委員長からの話ですが!)ウチは、あの指揮者の母親には、目一杯、











迷惑ばかりかけられていますが、いわゆる、指揮者の男の学窓からの付き合い











を含めて有益な付き合いが出来る。との事で、パートナーとして福田さんを置いた










のでしょうが、何しろ、このご時世では、100年待っても、一生待っても、










ズルイ一家なので、一生、私の前に出て来る事は無いでしょうね。










大詐欺の男は・・・・










では、福田さんがウチの実家の鬼母と同じ「蠍会」であっても、ウチで付き合う










理由はまったく無い!訳ですから、私の付き合いを片ぱしから、総ナメして











付き合う理由も、場所取りも無い訳だから、何であの人、私の付き合いに









全部来るの?さらに、「お母さん」じゃーないですから。私は、福田さんの・・・










さらに、ウチの伯母の射手班の話とブランコしながら、来られても、










いずれにしても、ウチであの人に「捧げる話」はありません。









何しろ、あちらこちらと話が厳しいので、自分勝手な甘い話で安定した









穏やかな話など誰もくれない訳ですから、「乙女班」にビッタリくつっいて










離れないようですが、(だって居ます?あんな人?北京に出張した人の住居









地域まで、わざわざ選んで住む。というお身内扱いにズカズカ乗り込んで、









一生面倒見て!なんてすこい人!)









別に、福田さんが「乙女班」とすべて付き合ってはいけない。









などと、おこがましい話はしませんが、お金貸せ!から、そもそも、私の










付きあった(相当、過去の古い付き合いの、福田さんのためになる人とばかり






付き合いたがるし。)










福田さん、個人の自分の付き合いから出た「乙女会」の異性の存在など









聞いた事ありません。









つまり、自分の付き合いからは、出るのは嫌だ!









❀古山詩織❀の付き合いからは、お気に入りだから「使わせて貰うわ!」









と、来たらそりゃー、迷惑でしょう。こっちばかり。









さらに、私は福田さんから、鉛筆一本、紙一枚貰っていませんから、










当然、モメる訳ですね。










私は、一生、出て来る事も無い、指揮者の詐欺のオッサンの被害者で居てくれ!










では、困るし、本当は「慶応組合の被害者の会」として働く義務もなければ










養う理由ありますか?










ないですが、毎回、毎回、コソコソと必ず、嫌な話は私に押し付けっぱなし!










美味しいとこ取りは、福田さん。









もう、たくさんですから、私の関係から、足を洗ってもらいませんかね?









ホント、最後になりますが、「蠍会」の迷惑、これ以上、ウチでは引き受けられ










ませんので、今朝も福田さんの事で、鬼母と大乱闘起こすまでモメていますから、









(それにしても、内容を見て下さい!これで、周が、何で国家試験受かるの?






アイツも「大猿」で大変だ!性格悪くて大変だよ!周吾!)










福田さんも、逆にトラブルになりたくなかったら、ホント、ウチの話に来ないで









下さい。








ウチは福田さんのお宅のように、裕福ではありません。
































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.