Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ラストになるます。ミッシェル・クワン。









先程、スケート靴の、ラストの「閉め」の話が、








愛国党員委員長から伝達として来ましたが、









私は、個人的にフィギアスケートの観覧に、過去、25年位前に出かけた事が









ありますが、色々とうるさい話が多いので、ここ5~6年はTVでも、










フィギアスケートは観ないようにしていますが、









実際には、これから、愛国党員委員長は、フィギアスケートの話を









しまう。との事で、ラストは、過去に大輪の花を咲かせた、









ミッシェル・クワンの話を、ウチに置いてある?????









そうで、(彼女は正式には蟹座の生まれだそうで)









そんな話、事実であっても無くても、私は知りませんでした。









愛国党員委員長が、「カニばっかり!」でやって来たみたいけど、









ミッシェル・クワンの話を、ウチから終わりにしてくれ!だそうです。










そもそも、私はフィギアスケートに乗っかっていないので、過去に一回、










現場に観覧に行った話を、いつまでも「使いまわし」されても困るし、









正直、いつまでも、愛国党員委員長宅の「ツン!」の道化役なんて、









まっぴらごめんです。








これで、おしまいにして下さいね。







こちらばかり年商悪い話の「種」になる話。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.