Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ACL2戦目

昨日、ACLの2戦目がありました。ホームゲームでしたが、現地には行ってないんですよね・・・。なので、今回も掲示板に書かれていたことしかわかりません。
まぁ、スタメンは1戦目と同じだったようです。今シーズンから433システムをやっているのですが、まだまだ完成はしてないはずなので悪いところも出てしまうのは仕方ないと思っています。それでも、1-0ではありましたが勝てたみたいで、勝点が4になりました!
今週末にはリーグ戦も開幕するんですよね〜。両立は大変ですけど、総力戦で乗り切ってほしいと思っています。

アバター
2020/02/21 18:39
kiriさん
公式戦、3試合負けなしできているので、チーム内の雰囲気は悪くないと思います。この流れでリーグ開幕戦も!といってほしいところです。
アバター
2020/02/21 18:36
なつみさん
ああいう時間帯に決めてくれるのは大きいですよね。
試合を重ねればもっと良くなるはずなので、期待したいと思います!
アバター
2020/02/20 10:30
おはようございます^^
今年もACLで過密日程ですね。
勝ちが続くと選手は自信になるし、空気もよくなるし、いいこといっぱいですね。
アバター
2020/02/19 21:57
私もTVでダイジェスト版を見ただけですが
劇的勝利でしたね!
素晴らしいゴールでした(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.