Nicotto Town



良いことだらけ(^^)v

画像


青いストックの花束を頂いたら、

なんと!
メガのお花まで咲いちゃった♪

\(^o^)/

アバター
2020/02/21 22:05
華さん
ありがとうございます。
なかなかメガが咲かないのに、青いストックの花束を頂いたときに
収穫に行ったら青いストックのメガが咲いてたんです!
素敵な縁を感じて撮った写真です。(^^)
幸せは幸せを呼び込むようです。私の幸せが、華さんの幸せを呼び込みますように☆

写真は、全体を非表示にしてありました(^^;)
直したので、たぶん全部見えるようになったと思います。
教えていただき助かりました。<(_ _)>
アバター
2020/02/21 21:32
青ストックの素敵なお庭のお写真、
見せていただきました(´艸`*)

私も写真の設定ミス、度々ですのでw
お気になさらず。
私もうっかりの時は、ぜひご指摘ください(^^)/
アバター
2020/02/21 17:50
華さん
こんにちは。
あららら・・・。
いつの間にか非公開に(;'∀')
操作不慣れで、色々やらかしております。直しておきますね。
教えてくださってありがとうございます。<(_ _)>
アバター
2020/02/21 17:45
メガのお花が咲くと嬉しいですね~✿

上のお写真が非公開になっているようです。
もし差し支えなければ、1枚だけでも設定を変えていただけると、
見られるかもしれません。
アバター
2020/02/20 02:32
姫さん
こんばんは。
青いストックの花束が欲しくて、庭一杯に種を植えてたんです。
そしたら、
青いストックの花束をいただいて♪ 舞い上がっておりました。
そしたら、な~んと
お花が咲いたら、メガだったんですよぉぉぉ(><)
奇跡としか言いようがありません。

この素晴らしい幸運を、姫さんにも( ^^) _☆
アバター
2020/02/19 22:55
お庭、見てきました~^^ 青いメガストック咲いてますね。姫の庭にも青いストック植えてるんですが、メガ咲くかな~

咲いてほしいなあ^^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.