Nicotto Town


はまの独り言


最高の人生の見つけ方(◔‿◔。)エヘ

こんばんは(。◡‿◡。)ペコっ

台風のため、来週も出張の延長が決まりましたので、連休のため一時帰国しましたぁε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

ここ2日間ですが、またよろしくです(。◡‿◡。)

このブログのお題目を見て、映画と気づいた人は、なかなかの映画通かなぁ(´・ω・`)モキュ?

そうそう。
この映画は、Mフリーマンとジャックニコルソンが共演した映画で、余命6か月にやりたいこと「やりたいものリスト」をするという内容なんですけどね。
映画内での言葉を借りれば、「bucket list」(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…

なかなかいい映画ですので、皆様も一度見てみてくださいo(`・д・´)o ウン!!
結婚している人もしていない人も、考えさせられる内容だと思いますよ( ´-ω-)σ@ イジイジ

映画中に出てくる『人は生き、人は死ぬ。世の中はその繰り返し』という言葉も名言だと思います(^-^*)(..*)ゥンゥン♪

ちなみに。映画中のお医者さん役で出ている、ロブモローさんは、海外ドラマ『numbers』の主人公の一人ですので、みたことある人が多いと思いますよ( ´艸`)ムププ

公式サイトが、こちらになります(。◠‿◠。)♡ニコッ
http://wwws.warnerbros.co.jp/bucketlist/

今日の曲は、多分皆さん知らないと思いますけど、全米で1位を取った名曲です♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
映画は、有名なんですけどね( ´艸`)ムププ
この映画で、マーチンシーンの息子さんであり、かつチャーリーシーンのお兄さんである『エミリオエステべス』が出演しているんですけど、どちらかといえば、お父さんにですねぇ~。わかりますかね(^-^*)(..*)ゥンゥン♪
http://www.youtube.com/watch?v=8d9thIPddFw

アバター
2009/10/14 00:50
すいません・・・知ってます^^
デミ・ムーアが好きです。

昔のTVドラマ・・・なんだっけ?
コレのパクリじゃないかって・・・ありましたよね。
鈴木保奈美とか唐沢・・・とか中野・・・とか出てたやつ・・・なんだっけ?
愛という名の・・・なんとか^^
アバター
2009/10/11 23:24
最近、映画は観ていないのですが、タイトルは知ってますねー。
雑誌で見たのかな?

セントエルモスファイヤーですねー。
この曲も知ってるけど、全米で1位とは知りませんでした。
映画のテーマミュージックでしたよね。
アバター
2009/10/11 09:17
ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!
タイトルみて映画だって分かった1人でぇ~っす♪
でも、その映画まだ観てましぇーん x・)ぷっ

はましゃんのオススメなら観てみようかのぅ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.