Nicotto Town



今さらなんですけど(*ノωノ)

さっき、ニコ店で お料理作ろうとしたら  材料が
全然ない・・・(;'∀')

農園で 収穫した お野菜などは  倉庫に たくさんあるんですけど
これらは すべて出荷して Cコインに変えるしかないんでしょうか?!

収穫した お野菜たちは 全部、自動的に 倉庫に 入ってしまうのですか?!

倉庫に 入らず、お料理の材料として  使えることもあったので
今まで 気が付きませんでした・・( ;∀;)

どなたか お優しい方、教えてください(*´Д`)

よろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

アバター
2020/02/29 04:47
いころちゃん(^^♪ 

お仕事、ほんとに忙しかったんだね (*´Д`)
お仕事、一区切りついたんだ(^^♪

もちろん 絡みましょ( *´艸`)
アバター
2020/02/28 23:18
りなりなさん。

こんばんは。

ご無沙汰しちゃいました・・。
お仕事、一区切り付きました。
また、絡んでやってくださいましまし。
アバター
2020/02/26 22:19
試練さん  同じやぎ座ですね( *´艸`)

こちらこそ、よろしくお願いします♪

いつも ありがとうございます(*'▽')
アバター
2020/02/25 22:32
同じ山羊座でしたねヽ(^o^)丿
アバター
2020/02/25 22:30
こんばんは
改めて友達申請ありがとうございまた
今後とも宜しくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ

アバター
2020/02/24 02:57
そうだったわ・・ww

今さらなんですけど  へんてこりんな 質問に 親切に お答えしてもらって

無事解決しました( *´艸`)

応援、ありがとー(*^^)v
アバター
2020/02/24 02:55
いころちゃん(^^♪

おうちで お仕事なのね♪  それなら まだマシ・・ということでもないか(;'∀')

ムリしないように・・  70%程度のチョコ食べながら 頑張ってね♪

ちなみに、私、くっそ真面目じゃないから 安心してねー(≧▽≦)

いころちゃんのことは  なぜか 気になる・・ きになる・・  キニナル・・ ww

初めてのコメントに  崇徳院  って書いてくれたからかも( *´艸`)

いころちゃんが お仕事、頑張ってるのに  私ったら、雨の中 USJ行ったり、
踊りに行ったり、火曜日も コンサート行こうとしてるなんて・・(*ノωノ)

こんな 私だけど 仲良くしてやってくださいナ(*´Д`)

夜更かしさんの いころちゃんが 大好きよww

アバター
2020/02/24 02:15
今さらなんですけど・・

解決、おめでと。
(※ 私の応援の成果、思い知ったか~w)
アバター
2020/02/24 02:14
母ってw
安心してくださいッ! 3連休は『おうち』でお仕事ですw

りなりなさん。 こんばんは。

訪問、ありがとうございました。
くっそ忙しい私に、くっそ真面目なりなりなさんが
くっそ律儀に関わってくれて
くっそウレシイ限りです。

どうかこれからも、
『よろしく』なんて図々しく
いっちゃいますが・・、
見捨てないでやっておくんなさい。

よい1週間でありますように。。

アバター
2020/02/22 00:48
いころちゃーん(^^♪    こんばんは♪

私の わかりにくい おバカな質問に 優しく答えてくださる方がいてくれて
無事、解決したのよ(*´Д`)

応援してくれてるのね♪ ありがとねー(*´▽`*)


お仕事、忙しいんだよね・・  ムリしないでね♪

私は 母のような気持ちで いころちゃんを いつも見守ってるからねww

ステキな3連休を過ごしてね♪

まさか、3連休・・   仕事とか 言わないよね(≧▽≦)

アバター
2020/02/21 22:01
りなりなさ―――――ん。

こんばんは。

私、機械音痴の説明無視なので
教えてあげられることは・・
なにひとつな~い。

でも、応援は・・しているw

マジで・・。

日記のコメント、ありがとうございました。
今週は、本当にどうもありがとう。
毎日、つらくても・・
りなりなさんがいたから、がんばってこれました
(・・ということに、しておいてくださいw)
アバター
2020/02/21 12:42
びいすさん  コメントありがとうございます(^^♪

全然知らなかったです(;'∀')

メガサイズは 数に入らないんですね!

助かりました~(*´Д`)
アバター
2020/02/21 05:14
材料の事ではないのですがニコ店でイベントをやっている時にはイベント品だけ出した方が良いらしいですでもメガサイスは数に入らないそうですから気を付けて・・・m(__)m
アバター
2020/02/20 17:11
しゅうへいさん   いつもありがとう(^^♪

メガ野菜のことを 勘違いしてまして・・

お恥ずかしいです・・(*ノωノ)

ずっと ナゾだったので  ようやくすっきりしました(^^♪


富士山、想像するだけで  ステキです♪

新幹線で 東京へ向かう時、運が良ければ富士山が かすかに見えるんです♪

見えた時は  おー♪富士山♪ ありがたいー♪ ってなります( *´艸`)

こちらも  また寒さのぶり返しとなりました・・

春まで  まだ 少しありますね・・

コロナやインフル、いろいろ流行ってますが 気を付けてくださいね(*'▽')

アバター
2020/02/20 16:41
こんにちはぁ。
今朝も綺麗な富士山を見ることができました。
少し暗めな青空を背景にして、
朝日を浴びて、鮮明に白く浮き出して見えました。

収穫した野菜は、自動的に倉庫に入りますよぁ~。
いつかは使う食材なので、倉庫にそのまま保管で
いいのではないかと思います。^^

いつもどうもありがとう。
空気の乾燥も進んでいます。
まだまだ朝夕の寒暖差があります。
どうぞ、ご自愛下さいねっ!
どうぞ素敵な1日になりますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/20 16:00
Bellちゃん  ほんと ごめんねー(*´Д`)

自分でも  おバカすぎて  恥ずかしい・・笑

真剣に メガ野菜は 普通のお食事3つくらいつくれると勘違いしてた(;'∀')

あやうく、全部、売っぱらって Cコインに交換するとこだったw

ほんとに ありがとねー(*´▽`*)

Bellちゃんの 優しすぎるとこが 私もすきーーーーーーー♡(≧▽≦)
アバター
2020/02/20 15:54
なるほど そうゆうことね!!!
たしかにメガ野菜 普通の三倍くらいあるもんね( ´艸`)

どんくさいなんてとんでもなーーーい!
りなりなのそうゆうとこがかわいくてすきーーーー(*ꈿ⌄ꈿ)-♡
アバター
2020/02/20 15:31
Bellちゃん(^^♪  私の わかりにくい質問に お返事くれてありがとう♪

Leonidさんと Bellちゃんのくれた コメントよく読んだら
私が  勘違いしていたのが  よくわかったよ(;'∀')

よーく考えたら メガ野菜は メガ料理にしか使えないんだね・・

私、メガ野菜なので たとえば、メガ玉ねぎなら  普通サイズの玉ねぎ3個分くらいの
料理ができるのでは?と 勝手に勘違いしてしまってて(;''∀'')

なので、なんで倉庫には  メガ野菜が(玉ねぎなど) たくさんあるのに
普通サイズのお料理、作れないんだろうって ずっと悩んでた・・

おバカすぎるね(*ノωノ)

ようやく  すっきりしました・・嬉

しかも、知らなかったので  お野菜、出荷して Cコインに何度も 替えてたよ・・笑

勉強になりました♪

ほんとに 感謝 感謝です(*'▽')

ニコタは まだまだ わからないことだらけ・・

また  Bellちゃん  教えてネ(*´▽`*)

どんくさい私だけど  よろしくお願いします(*´Д`)
アバター
2020/02/20 15:23
Leonidさん   私の わかりにくい質問に お返事いただいてありがとうございます♪

私が  勘違いしていたのが  よくわかりました(;'∀')

よくよく考えて見てみたら  メガ野菜は メガ料理にしか使えないんですね・・

私、メガ野菜なので たとえば、メガ玉ねぎなら  普通サイズの玉ねぎ3個分くらいの
料理ができるのでは?と 勝手に勘違いしてました(;''∀'')

なので、なんで倉庫には  メガ野菜が たくさんあるのに
普通サイズのお料理、作れないんだろうって  ずっと思ってたんです・・

ようやく  すっきりしました・・嬉

しかも、知らなかったので  お野菜、出荷して Cコインに替えてました・・笑

勉強になりました♪

感謝 感謝です(*'▽')

おバカな私ですけど  これからも よろしくお願いします(*´Д`)
アバター
2020/02/20 08:39
収穫したお野菜はすべて自動的に倉庫に保管されて
ニコ店のお料理は すべて農園で収穫したお野菜でつくるよー♬

お料理が作れないというのは そのお料理に必要なお野菜が
不足してて 作れないんじゃないかな?σ(゚、。)

Leonidさんも仰ってるように収穫したお野菜を
Cコインに替える必要はあんまりないと思うです(*´`*)
アバター
2020/02/20 05:13
んー、質問の意図を正確に測りかねています。が、僭越ながら私なりの回答をさせていただきたく存じます。

倉庫にあるものは、普通に食材として使えるのではないでしょうか? ただ、作りたい料理の食材がないだけではないかと…?

基本的に、食材を出荷するのは、食材の級を上げてメガりやすくするためだけだと考えています。なので、ある程度級を上げた後、ないし、100個出荷した後(100個出荷で級が最大になります)は、よほどCコインが必要な場合以外、出荷する必要はないと考えております。

的外れなことを言っていましたら、申し訳ありません…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.