Nicotto Town


ピンクの亀


2月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 10

今日はヒツジ・教会! 四択:ツーブロック

ニコみせイベントが始まりますね。
材料は充分揃ってるので安心!
どんなガチャが来るかなぁσ(´Д`〃)
キラが貯まってるので気に入ったら
いっぱい回しま~す☆

アバター
2020/02/20 23:49
こんばんは。良いのが出ると嬉しいですね(^^♪やっぱり素麺は美味しいですよ(^^)/
アバター
2020/02/20 21:34
マリンは2回まわしましたが目玉は出ませんでした
でもかぶらなかったんでヨシとしておきます♪
アバター
2020/02/20 19:54
15個いいなう。

服だらけですよ。

チケで目玉とかが、酷いですよ!。

ツーブロックとヒツジと教会。

お疲れ様です。
アバター
2020/02/20 17:10
可愛い系のガチャでしたね(^^)
私はガチャチケで1回だけ回しました(*^^*)
アバター
2020/02/20 15:31
今回は回すのは諦めて、
次回頑張ります(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/02/20 13:27
みせイベ、忘れてた~!(>_<)
アバター
2020/02/20 09:26
材料ないです。今日から作ります。
アバター
2020/02/20 09:24
今日からなんですね
いつものごとく見てなかったです
始まってから少し作ろうかな(^-^)
アバター
2020/02/20 09:09
キラキラ光る系のが欲しい(^^)b
アバター
2020/02/20 06:34
じぃもキラが貯まっているので回します♪
アバター
2020/02/20 06:30
拙猫もガチャチケに交換して、お店増産用に2回まわす予定です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.