Nicotto Town



20日木曜 ヒツジ学園 教会 ツーブロック

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/02/11 ~ 2020/02/17
順位 大きさ
5位 ガーベラ【紫】 13.13cm

ヒツジ学園 校長の後ろの方。教会 正門左奥。今日の四択はツーブロック。

アバター
2020/02/21 23:20
おめでとうCall&コメントありがとうございます

空気の乾燥 けっこう来てますよね~
雨もそこそこ降るように放ってきていますが
緒kちょい唇が渇き過ぎてぱりっぱりっになって気の抜けない日々ですw
今週末は3連休 
天候が不安定のようですが コロナの行方もなんだか怪しげですし
出歩き防止にはちょうどかもですね。
アバター
2020/02/21 11:13
こんにちはぁ。
今朝は富士山が雲ですっぽりと覆われていました。
いろいろな地方からは、春の花便りが届いていますね。
沖縄ではいちめんのコスモス畑が満開になって、
ピンク色の畑が広がっている写真も掲載されていましたよ。

紫のガーベラ。5位、おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆
綺麗な花だよねっ。^^

いつも、どうもありがとう。
いちだんと空気の乾燥も進んでいます。
それに朝晩の気温差、寒暖差もありますね。
お互いに体調管理には気を付けましょう。
それではどうぞ素敵な週末になりますようにっ。
またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.