Nicotto Town


ピンクの亀


2月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 3

今日はペット・神社! 四択:バファリン

また新型肺炎ネタっす。
電車内でマスクしないで咳→喧嘩!ぐらい
ウィルスに敏感になってる人も多いけど
私の周りって「インフルの重いやつでしょ(´∀`〃) 」
な~んて気楽な人がチラホラ。困ったな~。

アバター
2020/02/22 01:14
「インフルの重いヤツでしょ」言ってる奴はアホだな。肺炎だっつってんのに。

電車内はね…ただでさえ殺伐としてるのにね。

今日ニュース見てたけど
今後は、熱が出たらすぐ学校も会社も休め!っていう風にしていかないと。
って言ってたよ。

アバター
2020/02/21 22:32
インフルエンザは治療法があるけど新型コロナは治療法がまだ解明されてないんで
笑ってられないですね^^;
アバター
2020/02/21 17:15
7個、酷いなう。

インフル関係ないですよ、肺炎ですよ!。

肺炎サーズの新型です。

気おつけて下さいなう。

バファリンとぺットと神社。

こんにちは。
アバター
2020/02/21 15:57
喘息の発作時は、どうしても咳が出ますよね。
分かっていても 待合室で、一瞬顔を横にしてしまいます。

電車に乗るのに、百均のビニール手袋しては可笑しいでしょうか?
さすがに、食器洗い用の分厚い手袋する勇気はありませんけど。
週末出かけるので、今からドキドキしています。(>_<)
アバター
2020/02/21 15:42
高齢者で基礎疾患持ちが家族にいるので
肺炎のリスクが怖いです。
インフルなら初期治療があって、肺炎にまで至らないような治療があるから。
アバター
2020/02/21 15:39
アメリカでは1万人以上インフルで亡くなってるし、
こちらはコロナより脅威ですよね。
中国はコロナの情報隠蔽して、本当は数倍ですし・・・
自分で頑張るしかないです(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/02/21 13:53
電車でむやみに咳したら緊急停止ボタン押されちゃいます。((+_+))
アバター
2020/02/21 13:22
確かに電車で保菌者が咳しまくったら、下手したら過失致死になりかねませんからねww
尻ちびっと触るよりはるかに重罪かも(^^;

そのうち電車や公園で鼻くそほじくると100万円の罰金になるかもしれませんね。#^^)b
アバター
2020/02/21 11:28
インフルみたいなもんだけど
基礎疾病のある方は心配ですよね
薬がまだないし
検査キッドが早くできるといいですね
何でも初期対応が大事だろうし
アバター
2020/02/21 09:45
員古野重いやつですが、インフルでも1万人死亡という事実を認識して対応すべきです。
特に老人は。    私もだ!!
アバター
2020/02/21 05:48
まだまだ増えてきそうです(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.