Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ペット海浜公園 4

神社&ペットで見つけました。

アバター
2020/02/21 14:09
こんにちはぁ。
今朝は富士山が雲ですっぽりと覆われていました。
いろいろな地方からは、春の花便りが届いていますね。
沖縄ではいちめんのコスモス畑が満開になって、
ピンク色の畑が広がっている写真も掲載されていましたよ。

今朝もキラキラに行って来ました。
2桁は、よかったですねぇ~。^^

いつも、どうもありがとう。
いちだんと空気の乾燥も進んでいます。
それに朝晩の気温差、寒暖差もありますね。
お互いに体調管理には気を付けましょう。
それではどうぞ素敵な週末になりますようにっ。
またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.