Nicotto Town



【緊急報告】月と火星、木星、土星が並ぶ


何とか、写真撮った。ここに写真の張り方わからないので、

自分のアメーバのブログのやつ、貼っておきます。

https://ameblo.jp/keiskid/entry-12576690404.html

アバター
2020/02/22 08:06
吸血姫さん、わざわざありがとうございます。今朝は見れませんでした。そろそろ共演は終わるかもしれないです。
アバター
2020/02/22 04:59
貴重なお写真見せてもらいました^^すごいですねえきれいですねえ^v^
ついでにこそっとピグのお部屋におじゃましてきましたwえへへ@w@
アバター
2020/02/22 00:28
写真見れましたか。。良かったです。
何しろ、月がゆるには出ると思っていたのに、最近は明け方しか出ないんですよ。今日は、月が見えたらもう少し上のほうに、土星木星火星が出ているので早く観測できるかも
アバター
2020/02/21 23:32
こんばんは☽
先ほどアメブロの写真見てきました。五時起きの観測お疲れ様です!
明け方の空もいいものですね^^ほんとに綺麗に月と星が並んでる~(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.