Nicotto Town


ひなたん 日記


ニコ店

画像

ケーキ屋さんに変更にしてから、
お店を可愛くしたくなりました。
が、なかなか可愛いアイテムがないので
ちょっぴり残念です。
これから増える事を祈って
毎日インして頑張りたいです。


アバター
2020/02/25 19:50
こんばんわ (^o^)/
ニコ店は白黒ガチャと連動するようになってから色んなアイテムが配布されるようになったのですが、私自身白黒ガチャに飽きていた事もあり最初は気が付きませんでした。
大分進んで白ガチャが色ガチャに切り替わる頃に気が付いて慌てて参戦したのですが、それまでに結構いい物が配布されてました。今考えると残念です。

キラキラも集めればガチャチケットに変えられると知ったのも最近で、大分長い間参加していませんでした。凄く残念です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.