Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


自己防衛

毎日のように新たに新型肺炎に感染した人が何人って報道されていますね。その度に大丈夫なのだろうか?と心配になります。
ナーバスにならないようにはしてはいますけど、いつ自分が感染するかもわからないということに対しては不安がないわけではないです。

イベント中止が相次ぐ中、来週末に今年初のサッカー観戦に行く予定です。その際はマスクをしたり手洗いをマメにするようにして自分でできる限りのことはしようと思っています。

アバター
2020/02/26 18:16
自分が感染するのもイヤですけど、人に感染させてしまうのもイヤですね。
現状を見ていると、どちらもいつそうならないとも限らないのが怖いところです。
アバター
2020/02/26 10:57
TVを付けたらそのニュースばかり・・
心配になりますよね~
咳するたびに「ドキ!」いつも熱なんて測らないのに測ってみたりw
私はどうしても人と接する仕事なので、完全に防衛は難しい。接客業はどうしたら~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.