Nicotto Town


B5コピー用紙


明けない夜を壊せ

https://www.youtube.com/watch?v=fPwn0r2EuHw


最近の好きな曲です
最初PV版を見たときはピンとこなかったのに、元のシンプルな動画のを聴いたら一気に好きになったという謎現象になりました
普通PVついてたほうが曲の世界を理解できそうなのになあ…

taskさんの曲のピコピコ具合が好きです
この曲はかっこいい曲調も合わさって何かのゲームの曲っぽく聞こえる気がします
特にイントロは戦闘曲とかにありそうだなって思います

調べてみたらこの曲はカラオケ入ってるっぽいので、今度カラオケ行くことがあれば歌いたいですね
今のところカラオケの予定はないのですけど、とりあえずメロディは覚えたいなって思ってます

アバター
2020/02/22 13:08
>メテオライトさん
いいですよね!
こういう曲すごく好みです(*´ω`*)
アバター
2020/02/22 03:39
この曲知ってますめっちゃ好きです!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.