Nicotto Town



ほほぅほぅ


 私は一軒家に住みたいと思うけれど在る問題でいつも?マンションタイプに住んでいた

 今のハウスも私が問題としている部分がクリアされているので゚+.( `・ω・)b゚+.゚

https://j-town.net/tokyo/life/trouble/300422.html?p=all


 この問題、お金が絡む程ひどいものも在ったとは知りませんでした。

 只苛め?みたいにしてゴミ捨て出来ないようにさせて、ゴミの持ち主は仕方無く
 通勤時に捨てられる所に捨てていたというのがむかーし?あったので
 近所っていうものが 私には恐ろしいものにしか見えない

 団地育ちでもやはり近所付き合いは在ったけれどお金が絡むような事はなかったし
 
 つまりは 近すぎる?コミュニケーションを求められると思いっきり引いてしまうのデス

 そして 製紙関係のお偉いさんの発表に (´;ω;`)だけど仕方無しと

 が 人を助けるべき国家職業の人がメルカリにマスク転売してた事に(`ε´)ぶーぶー

 これくらいの喜怒哀楽が丁度なのでした←部屋でにゃんこずに相手をしてもらって

アバター
2020/03/08 01:08
みーあアムネリスさん

救急隊に所属する消防員さんでネットで顔も?住所電話番号なども特定されています。
たまたま在庫管理の方が在庫が減っている事に気づいて相分かった次第だったようです。
救急隊員さんがこんなことをするんだと...人は人でしかないのだなぁと(´・ω・`)ショボーン

近所付き合い怖いですよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル私は其処もあって近所付き合いしなくて済む
住み方?にしましたが わんちゃんなら小型犬でも鳴かないタイプが居るのでそうした子はどうでしょうか
因みに猫ではロシアンブルーが鳴かない我慢強いので一時期人気になりました。
後は相性ですよねΣ(ノω`)ペチ生きているうちにしておきたかったと悔い無き自分も大事のような
が 難しいのですよね現実世界(´・ω・`)ショボーン
アバター
2020/03/08 00:37
こんばんは★

以前の記事にすみません><気づかなくって。
メルカリにそんな人が転売してたなんて・・・。酷すぎますねぇ。

近所づきあい、私も苦手です。
犬を飼いたくても一軒家だけど、うるさいって言われたら嫌だなぁとか思ってなかなか
実現せず><
アバター
2020/02/22 14:05
ピンクの亀さん

葬式だけではなく 結婚式もですか...
大変そうです(´;ω;`)
団地やマンションで育ちながら一軒家は夢の世界のままで終わりそうですΣ(ノω`)ペチ
アバター
2020/02/22 06:42
近すぎるコミュニケーションが苦手って
分かるわ~。でもね~地方によっては
お葬式だけじゃなく結婚式にも近所の人たちを
呼ばなくちゃいけない所もあるのです~。
...私の亭主がそういう地域出身っす(っωT)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.