Nicotto Town


ピンクの亀


2月22日


今日はニコット山・ペット! 四択:RPG

キラの結果は5・5でした~。
投稿しようとしたらエラーが出ちゃったぁ(^^;

この連休は買いだしに行ってきま~す。
もう関東圏は中国みたいに都市閉鎖なんて
ことが起きてもおかしくないし~。
なんだか諦めの境地になってきたっす...

アバター
2020/02/22 18:12
できるか???東京オリンピック
アバター
2020/02/22 17:44
日本、封鎖出来ないですなう!。

それは、踊る大捜査線の、レインボーブリッジお見れば分かりますなう!。

RPGとニコ山とぺット。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/02/22 17:39
こんばんは。ゴールデンウィークまでには終息してくれると良いのですが
アバター
2020/02/22 15:57
買い物って案外手が汚れるので
買い物を終えたあとに手を洗って、それから車の運転とかすると
ちょっとは感染リスクを減らせるかな?と考えています。
もちろん家に帰ったら真っ先に手を洗います。
アバター
2020/02/22 15:50
中国のマス事情がさらにとんでもないことに(゚Д゚;)
テレビでは報道されないと思うので、流石メイドインチャイナやで!(ネタが多すぎてタグに困る動画)
→  https://www.nicovideo.jp/watch/sm36305031   手作りマスク  
→  https://www.nicovideo.jp/watch/sm36390589 手作りマスクが全身タイツにグレードアップ  
アバター
2020/02/22 13:29
こちらは大雨で引きこもってます。
アバター
2020/02/22 13:13
やはり、買い貯めした方が良いのでしょうか・・(・・?

明日明後日は、訪問お休みします。(o_ _)o))
アバター
2020/02/22 08:00
気をつけてね!
アバター
2020/02/22 07:28
人の少ない時に行ってください~
手洗いうがいしっかりね
アバター
2020/02/22 06:49
今の内に買い出しですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.