Nicotto Town


でっかい森のくま


週末 三連休は

にゃんにゃんにゃんの日
今日から 三連休でのんびりと自宅で過ごしたいいけど
左膝のリハビリ通院 これがまた痛いんですよ
その帰り道 運転してもらう妻とランチ 楽しみ
午後からは のんびりと

※ちなみに お昼は 二人で「お寿司」でした。

アバター
2020/02/22 20:59
デイナーより明るいうちの「ランチ」ですよねぇ←私だけかもしれんけど?
アバター
2020/02/22 19:28
森のくまさん、こんばんは^^

リハビリ、お疲れ様でした。

奥様とのランチだと痛いのもどこかへ行っちゃいますね^^

どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2020/02/22 17:33
こんばんは。3連休ゆっくり休んでください<m(__)m>
アバター
2020/02/22 15:52
リハビリ通院、お疲れさまです^^
痛そうですが頑張って下さいませ(*^o^*)
アバター
2020/02/22 11:47
大変ですよね。

お大事にして下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.