Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


NHKがペット問題を放送

保護された猫を飼いましょう、と呼びかける朝のNHK番組。
元、野良猫なんか飼って病気になったら獣医にでも連れて行くのだろうか。
治療費、いくら取られるか分かったもんじゃない。

https://youtu.be/dcpjUBjEkB4?t=49
YOUTUBEの動画によると半年間、誰にも買われなかったペットはペットショップが他所に売り渡す、という。
パイセン猫と色黒犬は売れ残り、監獄送りになる。

アバター
2020/02/23 16:08
NHKは障害者関係の番組が特にお気に入り
アバター
2020/02/23 14:04
そう言って評価回復狙ってんですよNHKは事情知らんで平気で言うからNHKは。
アバター
2020/02/23 10:35
時々庭に猫が入り込んでいた。
そうか、あいつがショウベンしていたのかな
アバター
2020/02/23 08:50
うちの庭もやられまくってます(^_^;)
アバター
2020/02/23 07:47
ペット飼わないほうが良い。
ノラ猫はどこでも用を足すから臭くなる
アバター
2020/02/23 03:02
猫ちゃんは、外で勝手にいろんな場所に用をしちゃうから、以前、ご近所さんが「お宅は猫飼ってます?」って、怒り苦情してまわってた方がいらしゃいましたよぉ~~
猫ちゃんを飼うのも・・・・たいへん p(´⌒`。q)
アバター
2020/02/22 16:37
近所にペットショップあったけど潰れた。
なかなか商売は難しい
アバター
2020/02/22 15:25
ペット問題放送するなら責任持って飼いましょう野良とかは動物愛護団体に任すしか無いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.