Nicotto Town


ヤツフサの妄想


軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で~以下略

またまたラノベですw

しかも前回と似たような名前。

軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?

https://ncode.syosetu.com/n2872bw/

で、作者も「軍オタが異世界ヨーロッパ戦線に転生したら、現代兵器で魔王ヒトラー

(美少女)を倒す勇者ハーレムを作っちゃいました!?」同じですw

今回は出版されている本ですが、原作が完結しているので先に完結迄読みました。


前回とも違いは・・・

1・剣と魔法の世界

2・武器を償還するのではなく自作している

と言う事でしょうか?

その為大型兵器があまり登場しませんし、種類もいっぱい出て来ません。

そんでもって書いてる人が同じなので、武器の説明など長いのも同じ。

前の方がちょっと面白いかな?

軍オタシリーズ出してほしいレベルですw

アバター
2020/02/23 19:43
>#ひろあき様
旧ドイツ軍の好きな人かな?
ヤツフサは幼稚園の頃、よく遊んでくれた親戚のお兄ちゃんがジオラマ作りまくってたので、当時戦車とかを見て一番かっこいいのがドイツだと思って居ました。
小学4年生ぐらいに入って現代兵器に目が行くようになり、卒業してしまい居ましたが・・・

つかドイツ語で軍歌を歌いながら風呂掃除って何気にレベル高い!
って、長男かい! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2020/02/22 20:47
我が家にも「ドイツ兵器オタ」が居ます。
フルスクラッチで砲弾や戦車のエンジン作って喜んでます。
ドイツ語の軍歌を歌いながら風呂掃除をする
困った長男です・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.