Nicotto Town


スノードルフィン


ネコの日集会

画像

にゃん・にゃんのひと言うことで
タウンに集まって色々な猫になってみました
白や黒・三毛などが集って楽しいひと時でした
MAXまで集まったので大成功
また素敵な集会がしたいですね
いつもながらの素敵な看板おおきにさん

アバター
2020/03/06 20:19
こんばんわ。
武漢肺炎やそれに伴うマスクパニックに憤っている方は、必見です。
リンク先のTwitterに動画も有りますのでそれも見てください。

Dappi @dappi2019 
https://twitter.com/dappi2019/status/1235375686212128769?s=20
小野田紀美「TVが『トイレット紙がない!』と何度も放送したり、世界はクルーズ船と日本国内の感染者は別カウントなのに、マスコミはNHKを筆頭に“国内感染者1000人超え”と事実と違う報道で不安を煽ってる。NHKは海外に情報発信し日本への風評被害にもなる。罰則などの検討を」

よく言った!

引用終わり
マスコミが平気でパニックを煽ったりデマを流している証明です。 
アバター
2020/03/03 21:50
こんばんわ。

なんでも中国人が減って京都観光に日本人が戻ったとか。
アバター
2020/03/02 19:50
うんうん。今なら京都観光も空いてるでしょう。
でも京都に行くまではどうする?の話です ^^;
新幹線内は密閉空間なのだよ ><
アバター
2020/03/02 17:28
みんなヒステリックになってるような気がします。
少し冷静になりましょう。
アバター
2020/03/01 20:00
こんばんわ。
こちらに失礼します。

現在中国は、武漢肺炎に加えてバッタの襲来や経済の鈍化と末期症状です。
やはり習近平には、特がないようですね。
アバター
2020/02/24 22:30
ニャンコの日に15人Max凄いね~
私が行く前ね~きっと^^
アバター
2020/02/24 20:54
にゃん好きにはたまらない~~
素敵な集会でした―――♪

眼福でしたね~~~~ლ(^^。ლ)♪



猫娘♡ 良いですね(。^^。)WOW!
アバター
2020/02/24 07:56
圧巻ですね。
アバター
2020/02/23 22:43
うんうん、にゃんこでいっぱいでしたね。
本当に(๑ↀᆺↀ๑)の集会

猫娘も連れてるw
アバター
2020/02/23 21:42
コーデのネコだけでなく召喚で呼び出したのも合わせてすごく賑やかなにゃんにゃんの日でしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2020/02/23 20:34
いろんな猫ちゃんいっぱいで可愛かったですね^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2020/02/23 18:22
昨夜は「222企画」ご参加ありがとうございましたm(__)m

タマとおソロの三毛ちゃん登場にテンション上がったよー((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
いつも遊んでくれてありがとーね❤

今夜のサークルもよろしくねー(*つー‘*)エヘッ
アバター
2020/02/23 14:21
昨夜は気付かなかったけど……猫娘を連れてたのか!w
確かに猫と云われれば猫か~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2020/02/23 12:52
ネコの日だけあってネコアイテム一杯でにぎやかですね。
看板が大きくてインパクトあります!
アバター
2020/02/23 09:15
えーこんな集会あったんですか??
参加したかった~^^
アバター
2020/02/23 08:37
おはようございます(^^♪

素敵な集会ですね~いつも都合がつかなくて残念です

いろいろな方のにゃんこ~でが、かわいいです☆
アバター
2020/02/23 04:12
かわいい看板ですね^^
いろんなネコさんいっぱいで楽しそう♪
アバター
2020/02/23 00:09
222の日(≈චᆽච≈)おめでとう!
ラブリ〜❤︎
アバター
2020/02/23 00:09
猫の集会あったんですね。
気づかなかった。
猫の日を教えて頂いて、私も取り敢えず猫に変身し、
2月22日を楽しみました。(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.