Nicotto Town


自由気ままに


ピンク 20個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 20
ヒツジ学園 5

=SUM(B2:B3)=25個
ピンクで20個というのもあるんだねぇ・・・?
これは貴重かも (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ

アバター
2020/04/02 18:33
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
ピ、ピンク20個…って!!
てっきりなにかイカガワシイものかと…(以下自粛)
アバター
2020/03/17 11:31
25個 大漁?でしたね~ 
おめでとうございます。
私的には3×2か所 6個が平常運行だと思っているので
6以上だと「おぉぉぉ!多い」と思うようにしていますw
アバター
2020/03/11 22:56
3.11 台湾では脱原発の日

北海道 早く収束してほしい。

和歌山では成功したんだもの。
アバター
2020/03/04 22:11

若い人を首長にすると パワーがあっていいね。


https://news.yahoo.co.jp/byline/nakajimakei/20200303-00165910/


昭和の時代にも 「責任は私にあります」と言える政治家が何人かいたようだけど
ここ10年くらいは 聞いてないフレーズです。

「秘書が、事務所が 俺は知らん」 そんな輩ばっかりw

道民がうらやましいです。
アバター
2020/03/02 22:54
https://ueno-halloween.com/toiretopeperhusokusoudoudemadare/2/

まだみれるかなー・・。
アバター
2020/02/23 23:17
タウンで関数なんて(笑)
キラキラゲットおめおめ~
アバター
2020/02/23 21:17
20個 おめおめ^^
アバター
2020/02/23 21:09
おおおおー
すごーーーい
アバター
2020/02/23 09:43
たまにはピンクキラキラが、ピンク20個と言うのも有りますから、やって見て損はないと思います。

おめでとうございます!
アバター
2020/02/23 05:14
わぁ^^いきなりSUM関数が( *´艸`)
さすが銀さん!^^20個というのが
最高らしいですよ。でもなかなかでない
数字。よかったですね(*^-^*)私もさっそく
言ってこようっと^^久しぶりのキラキラ☆
銀さんにあやかって20が出ますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.