Nicotto Town


ピンクの亀


2月23日


今日はヒツジ・ビーチ! 四択:巨人

キラを集めている時にエラーが出たので
日記にUP出来なかったぁ(^^;

全然楽しくない連休真ん中っす。
でも満員電車に乗らないで済むのが
嬉しいというか安心というか...
もう感染覚悟で乗ってるから、ドキドキなのです~。

アバター
2020/02/23 18:20
ご苦労様ですなう。

気おつけて下さいなう。

巨人とヒツジとビーチ。

如何もですなう。
アバター
2020/02/23 17:33
聞いてよ〜

この騒動にも関わらず

イオンの中、老人と子供連れの親子と、ガキンチョでうじゃうじゃ‪w

みんな、自分だけは平気だとか思ってんのかなー(#゚Д゚)y-~イライラ

なぜイオンに?というと、パソコン教室がイオンに入ってるからね。(:3_ヽ)_コテッ!
アバター
2020/02/23 16:21
満員電車は覚悟するしかないですよね。
家族も覚悟してます(><)
アバター
2020/02/23 15:14
満員電車に乗らなくていいので、そこはストレスなくなりそうです。
もし時間に余裕があるなら電車から降りた後にトイレの手洗い所で手だけ石鹸で洗うと
気分転換と衛生に良いような気がします。
アバター
2020/02/23 14:08
吊り皮が一番2番が取っ手

「自力で立つとこけそうになった。」と奥さんの弁
アバター
2020/02/23 13:55
公共交通機関が一番怖いですよねぇ。((+_+))
アバター
2020/02/23 06:13
電車が一番感染しそう…(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.