Nicotto Town


マルーサ の部屋にようこそ


好きをとるかPをとるか・・・

今日の4択クイズ
「どの球団が好き」

北海道だから この中には無い球団を応援するが、
「それ以外」を押すと 3Pがもらえない。

素直に答えたらこの3Pはいただけないから
多く選んでいる人の所に同調しないといけない。

だから、極端な数が結果として出る。

これって、どの位のタイミングで1番が決まるのか?
夜中の12時にこのアンケートに最初に答える(押す人)は
皆 3Pもらえるのかなぁ。

予め行われたアンケートの結果ならまだしも、
これって ライブなんでしょう。




アバター
2020/02/27 18:57
のぞみ子さん、コメントありがとうございます。
私も3P欲しさに お友達の日記を参考にしています。^^

ただ、12時に最初に答える人っていると思うのです。
4人いっぺんに違う答えを最初に答えたら どうなるのかなぁ・・・って思ったので
日記に書いてみました。
アバター
2020/02/25 22:18
初めまして。のぞみ子です。
よろしくお願いします(^^♪
4択クイズの正解を日記に書いたり、掲示板に書いている人がいるので、私はその人の日記ゃ掲示板を参考にしています。
4択の更新は深夜12です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.