Nicotto Town


ヤツフサの妄想


転生したらスライムだった件

またまたラノベネタです。 (^ω^;)

はい、土日ずーっと読んでました。

今回は「転生したらスライムだった件」です。

https://ncode.syosetu.com/n6316bn/


良かったよ・・・

物語のタイトルが、日記のタイトルに余裕で入って (´;ω;`)ウッ…

実はこれ、結構以前から単行本で読んでまして、アニメ化されてアニメも見てました

でも途中で登場人物の多さに、内容がよくわからなくなってしまい、挫折。

次巻が出るまで間が空くから読み直しもきついと思って居たのですが、web版では

完結していたので、web版で一気読みしました。

もしもヤツフサがスライムになったら・・・

多分ずーっとふよふよして過ごすんだろうな ('A`)

物語にならねぇ。

ネタバレするとアレなので中身は書きませんが、某AmebaTVで最近まで放送

してまして、そこでヤツフサがネタバレして不評を買ってました。

転スラ見た事のある人が居たらお話ししたいですね (*´ω`*)

アバター
2020/02/29 19:50
>ロウ太郎様
ヤツフサも「俺TUEEEEEEE」系は好きです (*´ω`*)
ですが、今読んでいる物語・・・
主人公強すぎて色々アレっす (^ω^;)
アバター
2020/02/28 20:53
この小説のように、無敵の主人公が活躍する物語が好きです
アバター
2020/02/24 19:48
>ルルルのル^^様
なろう系って言うのは「小説家になろう」というサイトに掲載されている小説の事です。

https://syosetu.com/

同人小説サイトとでも言えばいいのでしょうか?
ここから書籍化されている本も沢山あり、web版とbook版の違いとかみて楽しめたりもしますよ~
アバター
2020/02/24 19:44
>戌子様
サラリーマンの不思議なダンジョン ヽ(゚ω゚=)<お気に入りに入れさせていただきました
土曜日位に読んでみようかな?

ヨーロッパ戦線は中だるみするかもしれません。
ヤツフサ的には面白かったですが・・・
アバター
2020/02/23 23:54
なろう系ってなんじゃろ?

スライムになろうってこと?
アバター
2020/02/23 22:11
ヤツフサさん、はじめまして( *´꒳`* )
ヨーロッパ戦線、読んでみます(`・ω・´)/

サラリーマンの不思議なダンジョン、個人的にはとてもオススメです!読んだ事ありますかね?
http://ncode.syosetu.com/n7246cy/
続編は未完のまま放置されてますので、1章(?)のみ読むことをオススメします笑

ブログにコメントありがとうございました!
課金沼に嵌らないよう気をつけます…(;・∀・)
アバター
2020/02/23 20:14
>戌子様
はじめまして!
最近なろう系のラノベにはまってます ヽ(゚ω゚=)

軍オタはヤツフサ的に面白かったですが、なんか弛みするかも?
あとヨーロッパ戦線の方は、更新速度が速いので毎日読める気がしますが、まだ完結してないですw
戌子さんのおすすめありましたら教えてね~
アバター
2020/02/23 20:02
こんばんは〜!
転スラ、ザ・なろう系ですよね笑
初めてなろうで読んだ小説が転スラで、とても衝撃を受けたことを覚えています。
ヤツフサさんのブログにある、軍オタの小説も今読もうか悩んでいます・・笑
広場から失礼しました(*´꒳`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.