Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


セイレーンの女王(白銀)


タウンで魚人スーツを着ている人を見かけたので、
これは欲しい人がいるかもしれないと思い、フリマへ出品してみました。
求めは、P限定またはPガチャとしました。

出品アイテム:アトランティスのギョジンスーツ

交換ゲットアイテム:セイレーンの女王(白銀)

黒ガチャ品のセイレーンの女王(ブルーのもの)を持っていましたので、
どうしようかなぁと迷いましたが、こちらの方が組み合わせやすいかなと成立させました。
ところで、セイレーンって調べてみたら、
ギリシャ神話に出てくる海の怪物で、上半身は人間の女性、下半身が鳥の姿をしているんですって。
歌声で人を惑わせ、船を遭難させるらしいです。。。
(ll゚Д゚)怖ァ・・

アバター
2020/02/24 21:27
>ヤノスさん
2日連続コメントありがとう。^^
ギョジンだ~ たい焼き食ってる~~~~
アバター
2020/02/24 21:26
>みかんさん
えっ?赤と青もあるの? 知らなかった~(;^_^A
アバター
2020/02/24 21:25
>いちごさん
どうも(*´∀人)ありがとうございます♪
人を惑わす歌声って、聞いてみたい気もしますね^^;
アバター
2020/02/24 21:24
>優香さん
ドイツのローレライに似ていますね。
たぶん、基になった神話かもしれません。
アバター
2020/02/24 18:14
たい焼きのつまみ食い
見つかっちゃた^^;

ギョギョ~
アバター
2020/02/24 01:46

     r ⌒ヽ
      (´ ⌒`) ポッポー !
         .l l
      人
     (__)
 カタカタ  (__)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (・∀・ )< セイレーン怖い! バイキングの敵
   _| ̄ ̄||_)_ \__________
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/
アバター
2020/02/23 23:57
こんばんは( 〃▽〃)今日はサークル入るの遅くなったのです(*_*)

ギョジンスーツ可愛い(=゚ω゚=)赤と青ほしいわ
アバター
2020/02/23 22:18
歌声で船を遭難させる・・・こわーーい@@
でもコーデは美しいです。
あぁ〜この美しさでも人が惑わされるんだわっ・・・
アクセサリーもピッタリですね!
アバター
2020/02/23 20:44
セイレーンってきれいな歌姫みたいなイメージでした
そんなこわい怪物なんですね…!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.