Nicotto Town



キラキラさがし~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 10

ピンクのキラキラ ♫♫


4択クイズの答えが 不満!!
一番好きなチームwww巨人はありえない(。◕ˇε ˇ◕。)ぶぅ

アバター
2020/02/24 21:21
ぴよちゃん のばらは生粋の名古屋人とだけ いっておきま~~~す♫
アバター
2020/02/24 15:08
こんにちはぁ。
3連休の最終日。2月も最終週になりますね。
こちらは、抜けるような青空が広がりましたぁ~。
富士山もすっきりとした姿をしていました。
今日は暖かな春らしい1日となりましたよ。

今朝もキラキラに行って来ましたぁ~。
昨日はピンクキラキラがでましたねっ。^^

いつもありがとう。
ごゆっくりお過ごし下さいねぇ~。
それではどうぞ素敵な休日でありますようにっ!
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/24 13:47
のばらちゃんは応援してるチームがあるのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.