Nicotto Town


えっちらおっちら更新するぶろぐ


好きなコンテンツには金を入れねばならない

と、いうことで、3月初めにデカい出費があるので、それを越して先の金の目処が立ったら、満を期してニコタに金をぶち入れようと思います( ˘ω˘)スヤァ…


小遣いで息をする学生なので限度は低いですけどね

私のニコタ全盛期は小学校時代だったので、課金してみたいな、と思いつつずーーっとしてなかったんです
長年、まあ最近は離れてたんですけども、長年の感謝を込めて出来るだけぶち込んでお服をいい感じに揃えようと思います
三月はソシャゲの月一ガチャの課金を見送るぜ!
コンパスっていうんだけどな、今これが欲しいッ!ってカードないしなッッッッ! 3凸まで何枚か、か4凸遠いですねッッ! だし




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.