Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今週(2/17~23)視聴分アニメ⑦

今期視聴中アニメのメモ。(ネタバレあり。個人の感想です。)


〇ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 7話
見ました。

〇ドロヘドロ 7話
きぐるみ恵比寿めちゃかわいいww
そしてジョンソンめちゃキモいwww
こんな世界観なのにそして出場者めちゃくちゃなのに普通に野球しててなんか楽しそうw
心と能井の関係すっごくいい。先輩、素敵すぎる~。惚れるよね。
どんどん面白くなってくなぁ、次週が楽しみ!
割と前評判がよかったから(本当に映像化して大丈夫?!的にw)何の気なしに見たけど、見てよかった。
ほんと面白い。

〇ID:INVADED 8話
井戸に潜ったはずが失われた過去(の幻影?)に潜っちゃうとかツライツライ。
で、なんか、もういろいろすごい(語彙力)
カエルちゃん(飛鳥井木記)のサトラレ能力がミズハノメの素になってるのは間違いなさそう。
毎晩、夢の中で殺人願望のあるヤツに殺され続けるとか地獄オブ地獄だよね…。
そりゃ、引きこもりに自殺未遂の経歴も仕方ないか。
でも、あの目つきはそれだけじゃなさそうな気もする…。
うー。これからどうなるの。
やっぱブルーレイ買うか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.