Nicotto Town



初フリマで金魚すくい☆

金魚すくいは得意なの。(^^)v

もらったステキコーデ♪:24

私の恩師とも言える
優しい友人が、
フリマを教えてくれました。

出品アイテムまでくださって、
その1アイテムを出品したら

なんと!
5アイテムの応募があり
成立。

===========
金魚の背景に、金魚ネックレス 、金魚ヘアクリップ
クリスマスベル オーナメント
皿まわしセット
===========

応募者さんも初心者に
オマケしてくださったのかな?



金魚すくいコーデになりました~♪




友人に感謝です(><)
いつもありがとうございます。

アバター
2020/03/20 12:11
最近はもう、アイテムがそんなになくて、一所懸命フリマで集めながら
企画を温めているところでした。
roseさん、企画は嬉しいけどフリマは大変です(><)ご無理なさらないでくださいね。

>企画参加者にお二人の名前を見つけてショックでした。
え~っと。2人だから、私も含まれてるのかな?
どの企画の話なのかわかりませんが、私は水やりと伝言回りが日課です。
伝言回りで伺ってる人の中には、企画されてる人も何人かいらっしゃいます。
ですが、企画に参加した事はありません。
「さらさらヘアー」も、いつも日記にいいね♪をしてくださる人から 突然「選んで」とコメントとURLがあり、せっかくのご厚意だから頂きましたが企画に参加したわけではありません。
アバター
2020/03/20 11:37
おはようございます。
roseさん、大丈夫ですか?
最近、お仕事も忙しそうでしたしお体が心配です。

日記の事はもちろんroseさんの事です。連絡くださりありがとうございます。
連絡くださり、ホッとしています。
最後にお話しも出来ずにお別れは、とても悲しいですものね。

私はコメントとかを書くのに慣れてなくて、とても時間がかかります。
文章をまとめるのも下手で、上手く伝えられるかわかりませんが、
話せる機会が持てて、嬉しく思います。ありがとうございます。


私から見ても、roseさんと彼女はとても仲良しで、楽しそうで、
素敵なお友達に見えました。
だから、私は邪魔になっちゃったのかな~って思えたくらいです。


どこかで誤解が生まれてませんか?
ネットの世界は文字だけなので、誤解が生じやすいです。
アバター
2020/03/20 04:29
途中だけど、睡魔に勝てません(><)
続きはまた後で。。
アバター
2020/03/20 04:27
ああぁぁぁ(><)
よかった。連絡ついて。。。

私、先週忙しくて黒い服企画に参加できなかったからそのせいかな?とか、
人からいただいた日記を書いてるけどroseさんのを書かないから、気にされたかな?とか
突然だったので色々考えちゃいました。

私はroseさんが何もくれなくても好きですよ(^^)
もう、既にたくさん たくさん頂いてて
たぶんね。「そんなに貰ったの?」って誰もが驚くくらい頂いてます。

色々な事も教わりました。
本当に感謝しています。

そして、それは 彼女も同じだと思うんですよね。
アバター
2020/02/25 22:59
roseさん
こんばんは。今日は夏っぽいいでたちですね( *´艸`)
出品したアイテムも可愛かったけど、
(*^▽^*)たくさん増えて返ってきました~♪

今思うと、12月のカチューシャを全色買っておけばよかったです(T_T)
色に種類がある事に気づきませんでした。
roseさんが青のポインセチアカチューシャしてるコーデをみて、しまった!(><)と気づきました。
アバター
2020/02/25 20:53
沢山貰えてよかったですね~!
この調子でフリマ、頑張ってね!
Cコインに余裕があったら、限定アイテムは余分に買っておくとフリマで使えますよ。
アバター
2020/02/25 20:42
姫さん
こんばんは。
私もはじめてですよ~。
かなりドキドキします☆
アバター
2020/02/25 17:57
フリマ・・・やったことないです。ショボン(T_T)
アバター
2020/02/25 13:38
かなさん
こんにちは。
ほんと、〇〇〇〇さんのおかげで上級者の仲間入りさせてもらってます(^^)
ありがたいですよね。
アバター
2020/02/25 10:12
にこた上級者になってきてるね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.