Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

自然広場→ホームセンター前の川



ニコット山→木の間、白いガードレール


4択→「わからない」

アバター
2020/02/25 19:55
ノエルさん、こんばんはー
夜中、咳き込んでで、寝た気がしない(>_<)
昼間はだいぶいいけど、ちょっと声枯れがあるかな。
寝る前にうがいしたらいいかもね。
いつも気遣いありがとうございますm( _ _ )m

今日は佐藤健のドラマ「恋づつ」の日なので
萌え萌えキュンキュンすれば治るはずwwww
アバター
2020/02/25 18:12
かえでさん、こんばんわ~♪
体調はいかがニャン?
少しは良くなってると良いんだけど~♪
ってか、良くなってないと困っちゃうよネ~!(>_<;)
無理せず無茶せず、マイペースで楽しんで参りませう~☆彡
ガンバルンバ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/02/25 13:11
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
やる気の出ない、連休明けです(>_<)
眠くて仕方ないww

たっくんはお疲れ様でしたm( _ _ )m
また、遊んでねん~✩
アバター
2020/02/25 12:43
かえでちゃん、はよ~♪
三連休が終わったねぇ~^^
俺は今日が夜勤明けやので、今日から連休に入るゾヨ~♪

休みと遊びは、かえでちゃんの代わりに俺がしっかりと務めてあげるから
かえでちゃんは何も心配せずにお仕事に励んでね(^^)/
(何なら俺の分まで働いてくれてもOKよ♪)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.