Nicotto Town


みかくとう


2月のお休み ⑩⑪⑫

2月21日の金曜日は
仕事終了後の通勤用駐車場にて
計画的車内飲酒泊

⑩、2月22日の土曜日は
防災大学の4日目
最終日は座学で無事に終了証をいただきました

⑪、2月23日の日曜日は
防災士会のスキルアップ研修の予定でしたが
新型コロナウイルスのおかげで中止
通常の家掃除をお急ぎモードでおこない
14時に出発
郵便局で軍資金確保
ドラックストアで買物
リサイクルショップで洋服のリサイクルボックス利用
16時すぎにホテルチェックイン
18時からの飲み会でしたが
2軒まわってホテルに戻ったのは1時
(のみすぎやん)

⑫、2月24日の振替休日は
ホテルにてマッタリ中に
上姉から本日来訪するとの電話がありました
10時にチェックアウトして
12時に帰宅
洗濯物を干してから
畑に行ってみると
先日やっと開通した表畑の横の側溝が
再び埋められておりました!
がんばって、なんとか水が通るようにしましたが
後日に再度なおさないと・・・・・
そして夜はさすがに休肝日でした


アバター
2020/03/10 10:01
ねこまみれ 様
コメントありがとうございます

色々とありますよね~

アバター
2020/02/25 10:15
コロナウイルスの影響で、研修が中止になったりするんですね。
こちらは、1か月後の、町内の会合あるみたいです。
来期は2年、役員で集まりも仕事もあるし、なんだか心配。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.