Nicotto Town


なおちゃん


微妙~ ねw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/02/18 ~ 2020/02/24
順位 大きさ
4位 バラ【白】 14.14cm

バラのブーケが欲しくて 赤と白 植えてみた

赤は12位 ついでに スイセンの白は28位
ど~でもいいような順位ね wwwww
合成して出来上がったブーケだけど 赤も白も う~んって感じ
何色ならいいんだろうね? オレンジ色の「ミルバ」 ってバラ?
バラはきれいなんだけどぉ~ 名前がね・・・・・・(わかる人にはわかるww)
手持ちの「メガバラ」が欲しいけど メガ 出ないのよねぇ~ (〃艸〃)ムフッ

アバター
2020/02/25 19:54
半年禁酒してるのは辛いね

私は肝臓の数値r-GTP(70以上が異常値)が15年以上前から高くなり。医者から休肝日を週2回は取りなさいと言われていました

脂肪肝じょうたいです

かかりつけのお医者さんに無理言って、お酒がやめられないので肝臓を保護してくれる薬(ウルソデオキシ酸)を処方してもらい本格焼酎を休肝日を作り飲んでいました。
離婚して寂しさを紛らわすためだと思いますが、お酒の量が増えていき、休肝日も作らず1日本格焼酎を原液で600CCを水割りで飲んでいました
先月の血液検査で肝臓の数値が350を超えてしまい、このままでは肝硬変になる恐れがあるため禁酒することにしました。
医者からは7~10日に1回くらいなら飲んでもいいでしょうといわれました
医者も完全にやめろと言っても無理だろうなと考えた言葉だと認識しています
今回の数値は自分でも驚いたので、医者の言うこと守っていきます
アバター
2020/02/25 17:36
ミルバ どんな花の匂いがするのかなぁ???
それが メガだったら・・・・・・・・怖いw
アバター
2020/02/25 16:41
メガミルバ・・・・・・見てみたいような見たくないような~・・・・・・・・wwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.