Nicotto Town



リモコンがっつり独り占め


ふと気づけば…
ヤケに風が?
伝票が飛んでるぅ~~!!
エアコンの風流調整が激し過ぎるのでわ?

伝票が飛ぶんですけど!

恐る恐る先輩に言ったら答えはこうでしたわ

だって寒いのよ!
飛ぶなら何かで抑えておけばいいでしょ!

ですって!
四六時中しっかりリモコンを握りしめて絶対手放さないってどーよ?

私だって寒いんだよっっ!
会社の備品なのに独り占めするなんて
とんでもねぇ~!!


毎日こーゆー戦いが繰り広げられておりまする!
…早くエアコンなしでも平気な季節になってぇぇ~

今日のコーデ♪
思いがけず手に入れたハッピーピジョン&サンダーソニアハープ
メルヘンチックなコーデで気分アゲアゲあ~がれ♪

アバター
2020/02/27 02:00
温度を上げると風も強くなるんですね。
ルーバーの角度は選べない、と・・・

それにしてもその方、いささか身勝手な印象ですね・・・
アバター
2020/02/26 22:15
テレビのリモコン独り占めにする一昔前のダメな親父と同じだね~
アバター
2020/02/26 00:49
エアコン・・・温度ではなく風量で揉めることもあるのですね。(@_@;)
アバター
2020/02/25 21:46
こんばんわ♪

ゆぴさんは辛いのでしょうけれど、、エアコンのリモコンを独り占めしてる??ちょっと面白先輩ですね!! 先輩の出勤前にお部屋をがんがんに暖めておくか、、エアコンの風向きを調整しておきましょう^^
アバター
2020/02/25 17:06
あまりエアコン使わないです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.