Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


当たり(^O^)v

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

本日新人三号さんが初出勤
来月の予定だったんじゃ^^;
そしてこの方私の仕事を引き継ぐことになっております
身長167センチの美人さん
性格は一号さんと二号さんの中間くらいでしょうか?
あの方ようやく当たりを引き当てたようです^^

あと1ヶ月頑張って覚えて頂きましょう^^

アバター
2020/02/26 20:35
出産後も辞めないそうです・・・・
彼女にとってはこんなに楽な職場ないでしょうから^^;
アバター
2020/02/26 20:32
1号さんだけは一刻も早くやめてほしいですね。
そして代わりを探そう
アバター
2020/02/26 19:58
>onpuさん
怖いこと言わないで><

>トシさん
もう少し早く決断して欲しかったです
アバター
2020/02/26 08:43
新規雇用をしようとしなかった経営者さん、成長したのねwww
アバター
2020/02/26 00:37
美枝子さんより先にやめちゃったりして (´∀`*)
アバター
2020/02/25 22:50
>ナンシーさん
性格のいい人で良かったです^^

>みかんさん
羨ましいです~
あ~一号さんなんでうちに来たんだろうと(遠い目)

>ゆこたんさん
普通が何よりです^^
頑張ります(^O^)v

>LEAFGさん
今のところは当たりです^^
アバター
2020/02/25 22:37
美枝子さんの跡継ぎなのですね。
当たりだといいですね^^
アバター
2020/02/25 22:28
新人三号さんは、なかなか感じの良い美人さんで、かなりの高身長なのですね。
それに、性格も普通みたいで、なんだかほっとしました。
今度こそ、良い方が入られるといいですね。
引き継ぎ、大変かと思いますが、どうぞ頑張って教えてあげてくださいね。
アバター
2020/02/25 21:52
167cm!!それは結構高いですね! ←ってそこが最初か?(笑)

当たりだったら良かったです。
1か月とはいえ、引き継ぐとなるとがっちり絡みますからね
これ以上、美枝子さんのストレス増えたら困ります(๑・⋖⋗・)ノ
アバター
2020/02/25 21:40
三号さん、初出勤おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
引継ぎが出来るようでよかったですね。
アバター
2020/02/25 21:34
ちょうど良い感じです^^
アバター
2020/02/25 21:29
三号さんゲットおめでとう。
今度は当たりだったかな
アバター
2020/02/25 21:23
予定より早くてビックリでした^^;
普通の感覚のようです\(^O^)/
アバター
2020/02/25 21:21
おおっ、新人三号さん初出勤ですか。
頑張ってほしいですね(^^)
三号さんが極度の寒がりじゃありませんように。ドキドキw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.