Nicotto Town



今週のランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2020/02/18 ~ 2020/02/24
ブラックバス
順位 大きさ
5位 ブラックバス 58.83cm


今回は10位以内はブラックバスのみ。
50位以内が9件、100位以内が11件でした(*^^*)
マーガレット黄色が42位で、合計3400コインでした(*^^)v

アバター
2020/02/26 18:07
こんばんはぁ~。
2月も残りが少なくなってきましたね。
こちら地方は小雨の朝。一日曇りの天気でした。
まだまだ寒暖差がありますので、
お互いに体調管理には気をつけましょうねぇ~。

ブラックバス。5位、おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆
私は今回の最高位が7位でしたぁ~。泣
これからも、楽しんで、頑張ろうねっ!^^

いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/26 10:03
tuさん、
来月も25日目に色ガチャチケもらえると思うから、大丈夫よ(*^^*)
今月のチケを残しておくと、完売イベの始めから使えるから、
ちょっと楽になる程度です。
アバター
2020/02/26 09:57
りんさん、
合成代コサージュは200コインだけど、
メガ花束は6000コインもかかるww
ほんとビックリよね~
アバター
2020/02/26 09:53
ウサ美希さん、
ニコ店イベは、色ガチャ連動イベと黒ガチャ連動イベが交互にあるようです。
2000皿完売イベは色ガチャ連動なので、たぶん来月ありそうです。
アバター
2020/02/26 09:48
misatoさんも幸せを呼ぶクローバーの家、買ったのですね~
かずさん、りんさんと屋根の色違いで、おソロですね~(*^^*)
アバター
2020/02/26 07:27
おはよございます♪
週一の臨時収入は、嬉しいですね♪
色ガチャチケ、使ってしまいましたw
子供と同じですねw
アバター
2020/02/26 05:36
おはようございます❀
ニコタ生活にお魚釣りは必須です‼様様ですね^^
沢山ランクインしましたね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )オメデトウ‼
私も、コサージュとクローバーの花束挑戦してみます❀
6000コインにビックリですw
良い一日を…☘
アバター
2020/02/26 02:02
おめでとうございます♪(^^*
みんな高ランキング入ってて凄いなぁ~^^

2000皿またあるかもなのですね~取っておきます♪

流石、ガチャチケの有効期限知ってますね♪
日記でお知らせしてくれてる人の見て皆に知らせようかと思ってたの~
アバター
2020/02/25 23:17
こんばんは!
先に家買っちゃったら、メガチューリップ出て合成したしで、
物入りだったのでありがたいです(^^♪

来月またイベントあるかもなのですね。
ガチャチケットとっておきます^^ありがとうございます!
アバター
2020/02/25 22:25
ハラケンさん、
釣りランキングはまとまったコインがもらえるからうれしいよね(^^♪

25日目のログインボーナスでもらえた色ガチャチケ、
来月にたぶんまたある2000皿完売イベの時に使うといいかも。
有効期限は3か月です。
アバター
2020/02/25 22:13
かずさん、
幸せを呼ぶクローバーの家、
りんさんの家と色違いだね~
メガ花束の合成代とこの家が同額だなんて
ニコタの家は安いよね(*^^*)
アバター
2020/02/25 22:04
( ノ゚Д゚)こんばんわ
やったね^^嬉しいコイン
コツコツ大事だね
jjさん 良い情報があったら
また教えてね お願いします
(^^♪
アバター
2020/02/25 21:49
こんばんは〰️ 週1回の嬉しい臨時収入よね。
今回は、お家買いましたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.