Nicotto Town


まこと の 日記


日記

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

でいりー ^^;


気象庁から 今年の夏の予報が発表された。

猛暑+大雨+巨大台風とのこと @@;

このような夏の状況下でオリンピック
果たして本当に開催して大丈夫なのか? ~~;

あくまで個人的な 私感だが
これはもはや災害レベルではなく(死者が出た場合)
国際規模の大量虐殺になってしまうのではないか @@;

そう考えるのは私だけではないと思うがいかがだろうか? @@;

アバター
2020/02/26 16:03
普通にやらない方がいいのではと思う^^;
今やっと中国人を入国拒否しだした
政府を持つこの国での開催は
まじでやめた方がいいのでは^^;^^;

上記みたくコロナにしても対応遅すぎだし
こんな状況下でオリンピックなんかやってたら
新たな問題にもすぐに対処してくれなそうで
多分死人出ると思う
アバター
2020/02/26 13:47
風よ吹け吹け、嵐よほえろ、逃げ道ないぞ、まことさん♡覚悟!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.