Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 4

自然広場→釣り堀の看板の上の魚




ビーチ広場→テトラポット


4択→「ギター」

アバター
2020/02/26 12:16
たっくん!!
なんだと~~~
萌え萌えキュンキュンはアカンの?
だって、たけるくんがかっこよすぎてww
きゃああああってなって
興奮してしまうのよ(/ω\*)


「J・O・P」?私はおっさんではありませんってヽ(´Д`;)ノ
アバター
2020/02/26 10:39
かえでちゃん!
「萌え萌えキュン♪」やから治らんのですよ!
俺のようなオッサンで「燃え燃えうぉぉぉ~~~!!!」やったら
一撃でバーニング・ハート!!・・・やで!

かくなる上は、日本酒(ジャパン)・オッサン・パワー
「J・O・p」です!(`д´)♂♂♂
アバター
2020/02/26 10:02
たっくん♪✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
昨日の夜、「恋づつ」の佐藤健のドラマを見て
萌え萌えキュンキュンしたので元気と言いたいけど
相変わらず、治りそうで治らないね(>_<)

いつもお気遣いありがとうね~m( _ _ )m
アバター
2020/02/26 08:13
かえでちゃん、おはよぉ~♪
調子はどやさ~?
どすこい!ドスコイ! で、今日は乗り越えられそうかい~?
アカンそうなら、ワッヒョイ♪ わっひょい♪ に作戦を変えんとアカンよ~!
気を付けておかんと、チョイチョイ~!になってしまうからね~(><)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.